[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 2014年10月

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
聖翔
の生理の話をはかねーがしていて、元気にしているかなーと思いました。
結構いろいろな人と連絡がついている一方で、なかなかせいしょーの行方が分からない状態です。

9~10ヶ月振りくらいにぷみさん・はかねーと会ったので忘れないようにメモ
・13時集合(13時集合は昼を食べてる前提なのかそうでないのかで5億年迷う)
・初めて中野にまともに降りたら意外と栄えてた
・お昼に今どき珍しい500円のうなぎ屋
・はかねーはビール飲んでた
・笑いすぎてうなぎがお茶の中に落ちて脂っこいお茶を飲んだ
・カラオケに行った
・ぷみさん「なあにごう・・・はかねー服表裏逆に着てない・・・?」
・増えるゼクシィ、迫る婚期
・周りがうまくて自分が下手でも許されるような気がするカラオケは楽しい
・爆乳(ちなみにぷみさんの胸囲は108cm)
・普段絶対に食べない炭水化物と油の塊たるお好み焼きの食べ放題
・ぷみさん万能説
・ぷ「煙きつかったらいつでも言ってもらえれば変わるよ」
 に「そうそう、いつでも言ってもらえればぷみさんが場所変わるよ」
・ざかんはなぜかわいいのか(哲学)




今は連絡を取っていない人の近況をいろいろ聞きました。
結婚して子供がいるだとか、留年して心配だった人が就職して働いているだとか、
当時とは生活環境が変わってしまった人が多いんだなーと改めて感じました。
回顧熱に浮かされて「もう8年前」というようなことを言っていたのも既に去年の話で、
「もう9年前」だと思うと不思議な気分です。

自分の現況報告としては11月半ばに国立の大学院入試があり、
取り敢えず滑り止めの私大には合格しているので少なくとも後2年は学生生活を送ることになりそうです。
何もかもうまく行ったとして修習を経て社会に出るのは4年後、26歳になってからだと思いながら、下書きにして非表示にはしているものの保存したままの中学生の頃の日記を読むと、きっとこんな方向を選ぶことは想像もしていなかったんだろうなと感じます。
たぶん、それは他の人たちも同じで、最近はオフの度に同窓会のような気分になっています。

最後に、最近twitterでは連絡をほとんど取らなくなったけれど、
ThisLoveの人とオフをする夢はまだ捨てていません!

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
