[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 2016年01月

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年
あけましておめでとうございます。
今年の冬は暖かいなと思っていたら、急に冷え込んで参りました。

気が付けばこの大学に通うようになってから、もう少しで5年が経過しようとしています。
中学・高校で過ごした期間が6年だと思うと早いものです。

雑記①
長らく見ようと思って放置していた星界の紋章・星界の戦旗を見ました。
アーヴという設定自体はだいぶ前からSRCの艦隊戦リレーシナリオで知っていましたが、
スぺオペというよりも宇宙を舞台にした典型的なボーイミーツガールという感じでした。
星界の紋章の「独特な」作画には違和感バリバリでしたが、
戦旗になってやっと「見れる」絵になりました。
戦旗Ⅲも短くまとめたにしては良い話でしたし、戦旗Ⅳ~Ⅴのアニメ化を期待しています。

雑記②


雑記③

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
