[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 ThisLoveよ!私は帰ってきた!

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ThisLoveよ!私は帰ってきた!
日曜日の時点でモンカニ出来るレベル50を突破して52になってしまったため
モンカニも卒業ということになりました…。

友達に聞いたところ、これ以降はひたすらマガティアで大丈夫のようですが
問題は狩場が取れるかどうか('




おっすおらきてぃー

にんじんさんっ
こめんと返信ですよ

>>夕
もうモンカニ出来るレベルじゃなくなったけど
頑張って妃夕のほうに追いついて一緒に狩りましょうっ

>>あるる
c-1とc-2あたりが空いてれば一番いいんだけどな…

>>めん
せこいから少し経験値分けなさい

>>みぃさま
女王がいればそこに活気が!
またネタ提供お願いしま^p^

>>ゆりさん
近日中にゆりさんのSSを晒す予定です☆

>>あいすさん?
おかえりなさい!
リンク変更しときますた

kei
52おめ。

デラーズだっけ?
2008/03/11(火) 09:18:39 | URL | [ 編集]
あいす
私のぱくりではないか><
レベル52てボクと一緒!
2008/03/11(火) 11:14:46 | URL | [ 編集]
きてぃ
加工うまぃね?(。・Д・。)
2008/03/11(火) 11:26:54 | URL | [ 編集]
にる
にんじん ごぼう しいたけ って順番違うやばい萌えたwwwwwwww
2008/03/11(火) 14:15:44 | URL | [ 編集]
刹那
おっすおらせちゅな
2008/03/11(火) 20:09:23 | URL | [ 編集]
あべ
ω
2008/03/11(火) 20:25:31 | URL | [ 編集]
80なった。
2008/03/12(水) 02:57:59 | URL | [ 編集]
ゆり

晒すとかひどい
ばああああああか
2008/03/12(水) 08:53:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 09:55:44 | | [ 編集]
ざかん
サブで抜かすんだからねっ!!
2008/03/12(水) 12:36:40 | URL | [ 編集]
えれるるん
うりゃりゃりゃりゃりゃ
2008/03/15(土) 19:27:28 | URL | [ 編集]
睦月
にごーくんのばーか☆み
2008/03/16(日) 23:43:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
