[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 「努力」はあなたを裏切ろうとも、「能力」や「才能」はあなたを裏切らない。

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

「努力」はあなたを裏切ろうとも、「能力」や「才能」はあなたを裏切らない。
メイプルでほとんど活動をしていないのでレベルが上がるはずもなく…。

最近は桃マントの相場も上がっているようなので
3-10なんて夢の話、2-10すら危うい状況になって参りました。

目下のところ売れるものがほとんどないので
手持ちの180m弱を安易に使えないのが痛いところです…。
時間的にも弐号で長々と黒字狩りする気にもなれませんしね。




うひひ


だめぜったい
ふとろー
即効で吹いたwww

何があったww
2008/04/15(火) 18:40:45 | URL | [ 編集]
にる
だめされました・・
2008/04/15(火) 19:14:58 | URL | [ 編集]
me-n
ななこうさまになにがあああああああああ
2008/04/16(水) 21:58:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.