[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 8年後

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

8年後
お久しぶりです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

このゲームをリアルの友人たちと始めたのは中1の終わり頃で、
気がつけばもう8年もの月日が経ってしまいました。
(オープンβの頃からやっていましたが、
中学に入ったあたりで一度引退していて、
中学の友人たちとまた始めました)
あの時13歳だった私は、もう21歳で、大学生です。

このゲームを辞めてからも、何人かの友人とは現在でも交流を続けていますが、
それでもこのゲームを通じて知り合った友人の大半は連絡先すら知りません。

当時の自分自身も楽しい毎日を過ごしていたとは思いますが、
過去に撮り貯めたSSの一部を見たり、一部の友人と思い出を語り合うにつけ、
「本当に楽しいことがいっぱいあったんだな」と再認識させられました。

NEXON IDを思い出すことが出来ず、また登録したメールアドレスすら思い出せないため、名前自体が黒歴史に近く、一方で今現在でもネット上のHNで使っている「nigou」の原型でもある「電電丸弐号」にログインすることが出来なくなってしまったのは寂しい限りです。


ThisLoveに入ったこと、
初めてオフに行ったこと、
雲の上の存在だったジャクム討伐を自分たちだけで達成した時のこと、
覚えているはずなのに時とともに思い出しづらくなっていき、
いつの日か本当に全く忘れてしまうのではないかと思うと寂しさで一杯です。

久しぶりに懐かしい思いがしたくなったので日記を書いてみました。

次回、スリーピーウッドはどこへ行った?
失った時間は、戻らない
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.