[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 Pegasus

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
なんだかんだ10年以上経ちました。
みんなが今何をしているのか、とても気になります。


nigou

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Pegasus
冬になりました。

過去の記事を見返してみると、
7年前の今頃は、数カ月後に実装されるであろう4次職の情報が錯綜し、
情報収集に試行錯誤しながらも期待に胸を膨らませていた時期のようです。
必死に翻訳サイトを使ってみたり、
火力を比較するために計算をした記憶が今でも残っています。

あれは2006年の12月で、
今はもう2013年の12月です。

リアル中2だった自分が大学3年を終えようとしていることを振り返ってみると、
自分が思っていたよりも、予想していたよりも遥かに大きな変化があったことを痛感します。

ThisLoveの方ではみぃさま、いっこー、きゅりとも連絡を取ることができ、
これで主だった人たちとは大半と連絡がつくようになりました。
みぃさまが昔と変わらない感じでtwitter上に現れたのには、
昔のギルドチャットでの会話の雰囲気を思い出させてくれました。
一時はもう連絡が取れないかと覚悟していた人たちが、
たくさんのことが変わってしまったにも関わらず、
変わらずに元気にしているのはとても嬉しいです。
みうとも話せて良かった。

これまでずっと昔の友人たちと話せば、
心に空いてしまった穴を埋められるものだと思っていましたが、
本当は時とともに大事なものがあった場所すら勝手に埋まってしまっていっていて、
実際にはそれを必死に掘り返そうとしているのだと思うようになりました。
懐古厨になってしまったのは歳をとったせいなのかもしれませんが、
それでも忘れたくないことが余りにもたくさんあるということをひしひしと感じています。

ゲーム内で会うのは少し難しいかもしれませんが、
機会があればみんなでskypeをしたりわいわいやれたらなと思います。

みぃさま





次回「Requiem」
終わってほしくないことだって、たくさんたくさんあったのに


追記:先月の頭頃、昔のことを思い返し始めた頃に聞いた曲たち



続きを読む(折りたたみ)





スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
