[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 Elysion

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
何気にオープンβからやってます
一人では寂しいのでログインしてませんが、twitterとかもやってるのでお気軽に連絡待ってます

-MapleStory-
cruponigou
-138ソウルマスター

ごくごくたまにログインしてます
呼ばれたら参上します

緑色三号
―海賊
赤色壱号
―ヒーロー
DDM-2G(ID移行に伴い消滅)
―パラディン

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Elysion
寝ると言いましたが、夕方頃に少し寝てしまったのと、
久々の全盛期のギルチャを彷彿させる賑わいに、
眠気が吹き飛んでしまいました。

最初にThisLove時代の話をしたのは麺とで、
11月1日のことでした。
「あの頃はまだ××歳だったねー」という話から、
オフをした話、一緒にビシャスをした話、
いろんな昔の話をSSやBGMを交えてしているうちに、
「今は連絡をとっていない人とも連絡をとりたいねー」
という話をしたのが発端だったと思います。

最初は単なる独り言と夢物語だったのに、
少しずつ、一人ずつ連絡を取っていって、
こうやってまた楽しく話せたのはとても嬉しいです。

いつも楽しいことばかりではなかったし、
自分を含めてたまには喧嘩したり、
お互いに距離を置いたこともあったこともあったかもしれませんが、
楽しいことのほうがずっと多かったかなと思います!

こうやってたくさん昔のことを話していると、
共有していた同じ時間の長さに驚かされます><







次回「ThisLove」
 奇跡を待つより、この手をつなぎたい
 信じる力が、私を自由にする
 この恋を恐れずに
 you don't have to fear...
スポンサーサイト
せつな
弐号のストーカーぶりに脱帽
2013/12/19(木) 08:23:13 | URL | [ 編集]
nigou
実際には連絡取れる人から少しずつ連絡先を聞いていって、デーモンを重ねながらも頑張ったとかいう素晴らしいお話だからな?
2013/12/19(木) 10:42:48 | URL | [ 編集]
すごい!何年ぶりだろう。
更新してて感動!ほっこりしました^^

せっかくだからコメしときます、ss1枚目の零です。
2014/02/06(木) 06:04:51 | URL | [ 編集]
nigou
超久しぶりです!
ダース(懐かしい)とか元気にやってるでしょうかね。
誰も見ていないと思っていたので嬉しいです。
2014/02/13(木) 05:44:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
