[PR] 還暦祝い 緑色さんの日々 臆病だったから 集めた光るガラクタを

緑色さんの日々

かつてメイプルストーリーをやっていた顔3の日記跡地

◆ プロフィール

緑色三号

Author:緑色三号
何気にオープンβからやってます
一人では寂しいのでログインしてませんが、twitterとかもやってるのでお気軽に連絡待ってます

-MapleStory-
cruponigou
-138ソウルマスター

ごくごくたまにログインしてます
呼ばれたら参上します

緑色三号
―海賊
赤色壱号
―ヒーロー
DDM-2G(ID移行に伴い消滅)
―パラディン

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ 最近の記事

◆ FC2カウンター

◆ 最近のコメント

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
臆病だったから 集めた光るガラクタを

予備試験が終わりました。
体感としては憲法×、刑法○、民法×、商法×、民訴△、刑訴△のような感じで手応えとしてもかなり厳しいなと思いました。

もっとも、休む間もなく大学院の期末試験で、
ある程度裁量を持って勉強を再開できるのは8月に入ってからになりそうです。
今年の予備試験の結果にこそあまり期待は出来ませんが、
どのようなことをどれくらいやればいいのかということは少し掴めてきたかなという気がしています。

8月には勉強以外にもどこかしら旅行に行きたいと思っていて、
最近見たばかりのTARITARIやハナヤマタの影響を受けて、
江の島あたりに行ってみたいなーと思っています。
自転車でも東京から4-6時間あれば行けたように思いますが、
夏場は厳しそうなのでどういう手段で何をするかはまだ要検討です。

おそらく9月になるであろう地元の友人たちとの旅行は、
予定さえ合えばキャンピングカーで適当に関東を一周する試みになりそうです。
関東はあの花の秩父をはじめ、行こう行こうと思って長らく行けていなかった場所がいくつかあるので、一挙にクリアしてしまいたいところです。
とは言っても僕は運転免許を持っていないので、
運転は他の人に任せてゆるりと観光して温泉に入りながら勉強の旅でも出来たらなと期待しています。

なんにせよ、今は期末試験です。
追試になったりしないよう頑張りたいです。





もう、ここに置いて進まなくちゃね

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索


copyright 2006-2007 緑色さんの日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。